西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

23日・ピナイ&オオミジャ~

2011年08月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日23日は昨年ピナイ&バラスに起こし頂いたKさんファミリーと
鎌倉からお越しのWさんファミリーと広島からお越しのOさんファミリー
でピナイサーラ&オオミジャへ行って来ました~

皆でカヤックに乗り込み出発~
楓ちゃんと輝ちゃん年が近く直ぐに仲良しになっていましたねー

Oさんのお父さんとゆうくんは二人乗りで頑張りました。

20日にカメラを変えてからなぜか写真の縮小がうまく行かずにまたまた滝壺の写真が
使えませんでしたごめんなさい。





午後からはKさん&Wさんとでオオミジャ沢登りダーイブ
イヤーとにかく楓ちゃんと輝ちゃんにはたくさん飛び込んで頂きましたー

Kさんママ&カエピージャンプー



輝ちゃん・これで何回目?




・・・とまーたくさん飛び込んだ一日でしたねー
ヤンキーみたーい・・・と輝ちゃんにはいじられながらの楽しい一日でしたー
ありがとうございましたー
また遊びにお越しくださーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日・ピナイ&バラス~ | トップ | 24日・バラス島~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足!!! (Wさん)
2011-08-29 16:32:03
本当に楽しいツアーでした!
あれから、何人に自慢話したことか…。
近年、何をするにも“安全、安全、安全…”
注意事項と体中のプロテクターで、せっかくの
自然を体験する時間もスペースも、安全の為に
取り上げられてしまう傾向にあります。
尾島さんのガイドは、「あぶない、あぶない」と締め付けることなく、子どもたちの冒険心を
120%くらい満たしてくれて、大変嬉しく思いました。
この日の状態でしたら、ヘルメットもない方が
体中で自然と接することができるので、次回、お願いする時も、絶対、ノーヘルでお願いします~!!
ありがとうございました。
返信する
wさーん (naoya)
2011-08-30 21:23:30
コメントありがとうざいます。
いやいやツアー楽しんで頂けてとても嬉しく思います。お母さん&輝ちゃんそしてKさんファミリーが元気一杯で思いっきり楽しんで頂けて僕もとても楽しかったですよー
今後もツアーはなるべくシンプルを心がけて行きたいと思いまーす。
またお会いできる日を楽しみにしておりますねー。
輝ちゃんによろしくお伝えくださーい
返信する

コメントを投稿