西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

西表ピナイサーラカヤックツアー~

2012年03月31日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
29日は名古屋から起こしのAさんファミリーと沖縄県最大の滝
西表島ピナイサーラへ行って来ました~。春休み中の小学6年生のS君
と2年生のR君はとてーも元気一杯で楽しかったなー

カヤックも直ぐに乗りこなしていー感じで漕げましたね。

トレッキングで滝上に向かう途中に木登りトカゲに会えました~
色が変わって不思議だったねー



ここ数日最高に良いお天気で、滝上では綺麗な海と緑のジャングル
が一望できました。


滝壺は冷たかったねー


お疲れ様でしたー
S君&R君ありがとー
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしていますねー

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自森キャンプの下見お手伝い... | トップ | 中学卒業旅行~in西表島~ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿