西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

おさんぽピナイサーラ~♪

2013年06月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
25日は東京からお越しのKさんご夫妻&Zさんご家族まだ1さいに満たないF君も一緒~
同じく東京からお越しで約1週間の旅行中のIさんご夫妻さんとでピナイサーラ滝壺へ
行って来ました。

毎日暑~く滝壺が恋しい季節になりました
皆さん二人乗りでマングローブの川を漕ぎ進みました。

いきなり滝壺ですがここまでかなーりの良い汗をかいたので冷たーい滝壺は
本当に最高~
 
帰りに滝をバックにKさーん&ZさーんF君お利口でしたね~

Iさーん!よっ新婚さーん

お疲れ様でしたー。
またいつの日かカヤック乗りに起こしくださーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に負けずにピナイサーラま... | トップ | ニコニコご家族と一緒にピナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿