西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

福岡から弾丸ツアー!!なお3人とピナイサーラ~♪

2013年06月25日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
21日は、福岡からお越しの仲良し3人組さんと午後からピナイサーラまでおさんぽしてきました~
朝、福岡を出発されてその足での参加とのこともあり
船から降りて来られた時はぼーっとされていたお3人でしたが、カヤックに乗ったら元気いっぱいになりましたー



台風後ということもありまだまだ水量が多く迫力ありましたー



夕暮れの川を貸切状態~
のんびりゆっくり漕いで帰りました



ホテルの前で一緒にお写真を撮って頂きました
この時で6時半 まだまだ明るいですね



みなさーん、夜は無事にナイトツアー参加できましたか~
サガリバナもたくさん見られましたかね??
またみなさんで遊びに来られて下さいねー

私は、屋久島行きたいモードが急上昇中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込みまくりのピナイサー... | トップ | ららら~ピナイサーラ~♪IN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿