西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

まさかの大滝!!半日ピナイサーラ&由布島ツアー

2014年05月06日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
昨日と今日は雨が降り続いたので滝がどうなってるか気になってました
でもまさかあんな事になってるとは...
今日はNさん夫婦Aさん家族一人旅行のKさんとツアーに行きました
少し雨が降ってる中ツアースタート

\


そして遠くに滝が見えましたが、いつもと何か違いました



そして到着






足場がなくとても困りました
水量明らかに多過ぎます
迫力がもの凄くて、近くに居るだけでずぶ濡れです




そして午後はNさん夫婦と由布島に行きました
他の方々とはお別れでした


雨が凄かったですね
次は晴れてる時期に来てみてくださいね~


西表おさんぽ気分   kai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW真っ只中ピナイサーラの滝&... | トップ | 雨の中の大滝半日ピナイサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿