西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

7/31ピナイサーラ半日ツアー!!!

2015年08月28日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー

Nさん家族とNさんカップルが来てくれました

良い天気で太陽ギラギラでしたね
カヤックに乗ってマングローブを見ながらスイスイ進んで行くと遠くに見えてきました
ピナイサーラの滝



お姉ちゃんも頑張って歩いての山登り西表のジャングルを散策しながら歩いて行くとピナイサーラの滝壺が出てきました

みんなでさっぱり泳いでさっぱりお茶を飲んでのんびりしました



良い天気で景色がきれいでしたね

また遊びましょうね~

西表おさんぽ気分   kai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30ピナイサーラ&キャニオニ... | トップ | 8/1ピナイサーラ&バラス島ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿