西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

雨・雨・雨の中気合でピナイサーラ滝壺(^O^)

2013年12月16日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
15日は石垣にお住まいのKさんとお友達で東京から起しのOさん
とで、雨の中レインコートを着込んで貴重なピナイサーラカヤックツアーに行って来ました。

なんだか最近珍しく長雨が続いているので期待通りの大迫力な滝を見る
事が出来ました

ほんと珍しく一向にやまない雨でしたが、漕ぎ出したら雨&風邪もさほど気にならず
楽しく漕げました

ドドドといつもより水量が数倍はあり滝壺水位も2mくらい上がっていてかなりの大迫力でした。
久々に見る大迫力の滝に圧倒されました

帰りもガンガン漕いで帰ってきましたー

お疲れ様でした。
雨の中、ツアーにご参加頂き本当にありがとうございました。
また遊びに起くださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さ~んいらっしゃ~~~... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿