西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

28日・午後からピナイサーラ滝壺~

2012年04月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日2度目のピナイサーラは神奈川&愛知から起こしの
Oさん姉妹とピナイサーラ滝壺を目指しました~
何度か八重山を訪れているお二人、2~3日早めのゴールデンウィークを取っての
ご旅行~。

よくお二人で旅行に行くと言う仲良し姉妹元気一杯でした~
カヤックもすんなり乗れて午後の静かなマングローブの川を進んで行きました。


サキシマスオウの板根から

滝壺ではマイナスイオンをたっぷり浴びました~

いやいや仲良し~ですねー


お疲れさまでしたー
美味しくビール飲めましたか~
またいつの日かカヤック乗りに遊びに起こし下さーい

西表おさんぽ気分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピナイサーラ滝壺~in 西表島 | トップ | 午後からゆっくり・ちょっぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿