西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

29日・ピナイサーラ一日~♪

2011年10月31日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
29日は大阪からお越しのKさん&Tさんと愛知からお越しのIさん
の3名で張り切ってピナイサーラへ行って来ました~
Kさん&Tさんは医療のお仕事を目指す大学生で今回は学際を抜け出しての
八重山旅行~
Iさんはちょうどお仕事を変える時でその前にお気軽一人旅~

お天気は曇りでしたが、暑くなくちょうど良い気候の中ツアー出来ました。
カヤックは一人乗りでしたがなーんの問題もなく皆上手に漕げました

自分は撮らないというI君今回はおさんぽカメラでしっかり撮らせて
頂きましたー
Tさん&Kさんもまだ20代前半だけあって元気でしたねー

滝上制覇~元登山部のKさん余裕でしたかー


午後からの滝壺ではあまりの冷たさにやられたねー
でも沢山のマイナスイオンを浴びまくりました


お疲れ様でしたー
Kさん&Tさん勉強頑張ってくださいねー
I君新しいお仕事頑張ってね~
そしてまたいつの日か遊びに起こし下さーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28・Nakara Waterfall  | トップ | 2日・冷た~い滝壺にドボーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿