西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

16日・午後からちょっぴりピナイ~

2010年10月20日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日午後からは奄美大島からKさんがおさんぽに
来て下さいましたー

Kさんは奄美で大島紬をされていて17日に開かれた西表の節
を見に西表へいらっしゃいました

スイスイカヤックに乗って
奄美にはないヤエヤマヒルギを良く観察していました。

滝壷ではしばし大迫力の滝に見入っていました

奄美のこわ~いハブの話や奄美のキジムナなどのお話を
聞かせて頂き勉強になりました

お疲れ様でしたー
節祭はいかがでしたかー?
また遊びにいらして下さーい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日・ちょっぴりピナイ~ | トップ | バンドの打ち上げ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿