西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

2人のちびっこに癒されながらピナイサーラへ~♪

2013年07月18日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
10日は、神戸からお越しのNさんファミリーと一緒にピナイサーラまでおさんぽしてきました~
長男の敢大くんはうちのせいらと同じ歳で誕生日も2日違い、下の子櫂くんはうちの下の子櫂良とお名前が同じ漢字ということもあり
何だかとっても親近感がありましたー
お父さん、お母さん、櫂くんが一緒に3人でカヤックに乗って
私とかんちゃんが2人でカヤック乗りましたー
以前も漕いだことがあるというかんちゃん、とっても上手でした
そして、「お姉さんは休んでていいよ、かんたが漕ぐから」と前で一生懸命漕いでくれましたー
かわいすぎるーーー 感動しちゃいました



トレッキングも2人とも頑張りました 途中セマルハコガメちゃんにも出会いました



かんちゃんとお父さんは泳いで滝の下の岩まで行きました



2人ともジャーンプ



櫂くんはちょっぴり怖がりながらもライフジャケットで少し浮かぶことが出来ました
かんちゃんが弟くんの腕掴んであげてますね とっても優しくてしっかりお兄ちゃんです



2人のお子さんのかわいさに癒された1日でしたー
Nさーんまた遊びに来て下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nさんファミリーご一行様と仲... | トップ | 台風前にピナイサーラへ~♪I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿