西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

お天気続きな西表島!!ピナイサーラの滝&由布島へおさんぽ♪8月11日

2015年08月15日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
11日は京都からお越しのMさんファミリーと一緒にピナイサーラの滝と由布島までおさんぽしてきました

今日もとっても暑かった西表島

カヤックを漕いだ後、上流の川でまずひと泳ぎ~
さっぱりしましたね



トレッキング頑張ったので滝壺の水がとってもひんやり気持ちよかったですね



にーにー達も飛び込みに挑戦








午後からは由布島へ~
行きの車の中で爆睡だったご兄弟
寝起きでフワフワしてるとこ、水牛さんに乗って由布島へ~





Mさーん、ほんわか仲良しご家族でとっても癒された一日でした
いつか、京都遊びに行きますねー

西表島にもまた遊びに来られて下さいね

西表おさんぽ気分
れいこ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日・ピナイサーラ&キャニ... | トップ | 7/21のんびりゆったりピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿