西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

23日・Tさんとピナイサーラ一日~

2012年01月24日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日は沖縄本島から爽やかな笑顔のTさんが遊ぶに来てくれました~。
何だか関東では雪が降っているようで・・・西表でも寒~い北風が
一昨日からまた吹き始めた今日このごろでしたが張り切ってカヤック&トレッキングして
来ました~

静かなヒナイ川をのんびりカヤックで上ります。

昨夜の雨で滝が大きくなっていてい~感じでした

カンムリワシを撮影中


貸切状態の滝上でシャウト


冬の花ツワブキが綺麗でしたねー

かっちょい~写真が撮れました~


Tさんお疲れ様でしたー。
20代で一番良い経験が出来た~と感激してくれたTさん・本当に楽しんで頂けて
僕も幸せ~でした~
また遊びにお越しくださいねー

西表おさんぽ気分
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年・お初のツアー・・・... | トップ | そ~言えば里帰り中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! ()
2012-01-25 17:50:57
すごく心が温まるブログですね!!

昨日、那覇に帰ってきたのですが、ツアーを思い出して1人で笑っています!!

寒さと風が強い中、参加者が自分1人だったのに、あんなに丁寧に案内してもらって、自分は幸せ者でした!!

西表島の自然の中でいろんな事に気付きました!

自然がある事、当たり前じゃないですね!
日常生活で出来る事を!!

とか、いろいろ笑
20代いや、人生の中で1番感動しました!!

親身で暖かく、丁寧なツアーをありがとうございました!
次は晴れたジャングルを冒険したいです!!
そのときも、絶対に尾島さんにお願いするつもりです!!

その時も宜しくお願いします! 

西表島が大好きになりました!!

初めてのツアーが尾島さんでホントに良かったです!!

あ!!さわやか荘に宿泊させてもらったのですが、、、、、爽やかでした 笑

おすすめのお宿ですね!!

尾島さんの言っていた事がわかりました!完璧ですね!

人生初イノシシも旨かったです!

ツアーから周辺情報まで

ありがとうございました!!

またこっそり見にきますね~!

今日もイケメンツアー頑張って下さい!!!

では!!
返信する
Tさーん (Naoya)
2012-01-27 00:37:41
Tさんコメントありがとー
いやいや本当に楽しんで頂けてとても良かったです。僕もとても楽しかったで~す。Tさんの人柄だねー

さわやか荘はさわやかだったでしょー。良い宿ですよねー

で、いのししも食べれたんだー良かった良かった。美味しかったでしょー

また西表の大自然を堪能しに遊びに来て下さいねー。お仕事がんばってねー

そーそーfacebook承認ありがとー。顔の写真なかったからTさんか不安だけど合ってるよねー。よろしくね~
返信する

コメントを投稿