西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

10日・は新婚さーんHさんとはりきってナーラの滝~♪

2012年10月15日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
10日は一昨年お2人で遊びに起こし頂いたIさんお2人がご結婚されて今回
新婚旅行で八重山に遊びにきて頂きました~おめでとうございまーす。

で、今回ははりきってナカラ川~お二人の共同作業が試されます

行きは北風に押されてい~感じで進めました

ジャングルトレッキングで二年ぶりの西表で森林浴出来ましたね


ナーラの滝~~~仲良しなお2人~


僕のお気に入りポイントで

帰りは徐々に出て来た北風に負けないように皆で必死に漕ぎましたね


お疲れ様でしたー
いやいやHさん朝ビックリしました~&ご結婚おめでとうございまーす
またいつの日かカヤック乗りに起こしくださーいませ

西表おさんぽ気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日・ピナイサーラ滝壺~ | トップ | 14日・Kさんご家族とえいえい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿