西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

男だらけの!?ピナイサーラ&キャニオリングツアー!!

2014年06月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
今日SさんとOさん二組7人の方々が遊びに来てくれました
俺も含め7人全員男だったのでずっとワイワイしていました
みんなで楽しく進んでいるとアっと言う間にピナイサーラに着いてました



そしてお昼を食べまた上原港に帰り少し休憩をしました
そしてSさんグループとはお別れをしてOさん達とキャニオリングをしに行きました

じゃんじゃん飛び込みをして滝浴びもしました



そして最後海に到着~



一方午後から分かれたSさんグループはバラス島でシュノーケルを楽しみました~




何回も飛び込んで楽しかったですね
是非次はピナイサーラの滝上に行きましょうね

西表おさんぽ気分   kai
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pinaisara Watafall Tour wit... | トップ | 良い天気!!熱々ピナイサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿