西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

水泳チームスタッド&一人旅なTさんとピナイサーラの滝と洞窟までおさんぽ~♪

2015年08月03日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
2日は、水泳サークルの仲良し6人組さんと私の姉の同級生のTさんと一緒にピナイサーラの滝までおさんぽしてきました

今日もお天気
日差しがじりじりする中、漕いで登って泳いでとたくさん遊んできました

さすが、水泳チーム みなさんムキムキでした~
中には、遠泳の大会に出られている方も

小浜島や宮古島でも開催されているそうで、3キロ位泳がれるとのこと
綺麗なサンゴや魚を見ながら泳げるからとっても気持ちが良いそうです 確かに でも、3キロはすごい







滝壺で寝滝~






午後からはうちのちびもお邪魔して洞窟探検
狭い洞窟の中を頭ゴンゴンしながら通りました

ヘルメット様様~



Tさん、スタッドチームのみなさん
また西表島で一緒におさんぽしましょ~ね

西表おさんぽ気分
れいこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月初日~はピナイサーラ&キ... | トップ | 2ファミリーとのんびりおさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿