西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

台風前かけこみセーフ!!Oさんファミリーとピナイサーラの滝と洞窟探検!!!

2015年09月01日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
台風前最終ツアーの20日は、Oさんファミリーと一緒にピナイサーラの滝と洞窟までおさんぽしてきました

夏休み中のうちの長男セイラも同行させて頂きました

行きのカヤック、潮が満ちていたのでマングローブの間をカヤックで少し入ってみました

入ったのはいいけどうまく出られない
「がんばれあたし!!」とお母さん



トレッキング中、セイラがトカゲ発見
下の子Sちゃんはジャングルがとっても気に入ったようで
「学校に行くまでの道もこんなんだったらいいのにーー」と。 かわいいこと言うなぁ



上の子Kくんは、滝つぼで大きい岩にものぼりました
Kくんは、「ぼくはカヤックが楽しい!!」とカヤックをとっても気に入ってくれました



午後からは洞窟~

さーなにがでてくるかなーとみんなで気分を盛り上げきゃーきゃー言いながらおさんぽしました







出たーーーー
洞窟で何が  お父さんから本当にいい表情頂きました



最後は山猫トンネルをくぐってみました





Oさーん、投稿遅くなってしまいスミマセン!!

「たのしーたのしー♪」と本当に元気いっぱいにおさんぽしてる姿が
とっても素敵なおこさま達でしたぁ

また、一緒におさんぽしましょーね

西表おさんぽ気分
れいこ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日・張り切りました仲良川... | トップ | 8/5ピナイサーラキャニオニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿