国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

阿賀町を訪ねて

2022-04-24 | 桜の散… 父へ

  通りがかりのチューリップ畑

🚙

 

10年くらい前に両親と夫 私の4人で県内の村杉温泉♨️に一泊しました

その時、阿賀町にも寄りました

 

今日はその日を思い出し日帰り旅

 

 

あたい お昼はお蕎麦が食べたいゎ

 

弟子さん蕎麦屋さん行こうよ

 


         お蕎麦屋さん、ここの辺にはないわね

 

🚙

阿賀野川

    ここでお昼を食べました

    蕎麦好きの父は大喜び

       

確かこの席です

10年前の情景が浮かびます

正面の席を思い出しながら食べることにします

 

今日はおらたちも一緒だね♪♪3=3=3

 

店主の拘りで薬味が一切ついていません

10年前もそうだったかな?

ふのりをつなぎに使った蕎麦だそうです

 

思い出の旅なので細かいことは無しにします

(ワサビたっぷりネギもたっぷり派なのでだいぶ残念🙍🏻‍♀️だった私)

でも(´・Д・)」夫は大大満足✨

 

 

     親方さま天麩羅もよく揚がってますよ

君たち食べてみるかい旨いよ〜〜



ハイ.食べたーい

 

🚙

お腹いっぱいだね弟子ちゃん        

ほら!チューリップ🌷🌷🌷🌷🌷畑だよ=3=3=3

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 山の杉の木に付いたツルを取... | トップ | 除草剤撒き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿