国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

信州めぐり1(高速2日間フリーパス)

2020-11-29 | 撮影旅行

予約していた26日からの信州めぐり周遊してきました

高速で行く一泊二日の撮影旅行

個人で写真を撮るのが目的なので密にならないし(人との接触は殆ど無し)

高速の施設やホテルはコロナ対策をシッカリしてあるところなので

気をつけながら出かけることにしました

 

朝2時に起き🕑

高速に入ったのは4時前

暗い

妙高には霜が降りていました.7時

ここで、持ってきた朝食を食べて休憩

 

一日中☀️晴れの予感がします\(^o^)/

 

🚙

 

サービスエリアおばすて で、お土産ものチェック

おばすて って…      名前があれだけど健康思考の人には充分魅力なお店です

他のサービスエリアも休憩☕️しながらお土産ものチェック

 

諏訪湖到着

撮影兼お昼休憩

☕️

 

 

🚙小黒川インターを降りて

南アルプス村到着まで山道で迷ったり、時間がかかりました

ナビの電波も切れて

 

やっと到着

南アルプス村

絵になりますね〜(^^)

 

南アルプス村の👩🏼‍🍳手作りパンやさんが賑わっていました 

パンやさんは偶然見つけました\(^o^)/

人気の🥐クロワッサンが予約なしでは買えないらしいが

運良く

平日だったので2個サービスして貰った.😷アルコール消毒と人との距離も⭕️

 

 

🚙

 

🚙

 

s君

お寺や神社⛩の写真をゆっくり撮りたかったらしいが時間がないのでパス

 

🚙

ホテル着 体温を測り アルコール消毒 所々に消毒液が置いてありました

 

 

食事のテーブルは対面で座らず、斜めに座るようになっていました

夕ご飯は和食(とてもおいしい)

和食は落ち着きます

 

s君いつもの手酌で(๑˃̵ᴗ˂̵)

私をあてにしてない様子??

今日は運転してもらったので特別サービスで一回だけお酌しました

喜んでいた?

早起き(朝2時)したので夕食後、直ぐ寝むくなりました🌌

 

後編に つづく

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鮮やかなモミジ🍁 | トップ | 信州めぐり2(高速2日間フリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿