国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

日帰り買い物ツアー?長野ʕ•̫͡•

2022-10-05 | 撮影旅行

たそがれる人

 

 あたいの故郷は弟子ちゃんよ

          ミィちゃん、ムーミン谷に帰りたくなった?

 

 

 お昼過ぎましたョ

    おらもうお腹ペコペコ

 

  

 何か召し上がりますか

     美味しいのをお願いします

    

 はい♡.どうぞ弟子さま       

  おぉこれは✨長野産の巨大プルーンじゃないですかぁぁ

 

 

(´・Д・)」okよ ミィ アイスも食べたい

            運転手さんよろしいですか?🍨  

    

    この冷蔵庫、二つに分かれており冷凍と冷蔵できます

 

 

諏訪湖にも寄りました

 

 

 

 

冷凍冷蔵庫(車用55L)購入記念に

長野まで約4名?で日帰り買い物ツアーに行ってきました

(これからの撮影旅行📸は車中泊することにします)

 

 

 

 

母のgooブログ みどりさんの部屋へようこそ 更新しました

↖️ブックマークの一番下に♡

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの夢 | トップ | アウトドアな夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿