G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

飲んべぇ・・・

2009-07-06 22:57:36 | イリクマ☆ライフ
 7/6
いやぁ・・・ウィンブルドンすごかったですねっ!
フェデラーもすごいけど、ロディックもすごい!
女子も観ました~♪

さすがに眠い・・・

イ・・・イヤ、別に、ヤケ酒しに行ったわけじゃないでっすよ!
会社の仲間とたまたま・・・(苦しい言い訳)
久々に長浜の屋台、ナンバーワンに行きました♪ その前は、行きつけの焼鳥屋(笑)

今日はもう休みます~
おやすみなさいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`* (ぷにすけ)
2009-07-07 12:06:27
やけ酒じゃなくて、普通に飲み会だったとか?
イリクマさん、行ける口なんですね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ちなみに好きなお酒は何でしょう?
オススメのお店とかありますか?
返信する
ぷにすけさんへ (イリクマ)
2009-07-07 21:58:59
こんばんは~♪お酒に飲まれるイリクマです(='m') グフフ
土曜に行った、負けちゃいましたんで、気分は超ヤケ酒・・・デシタ(苦笑)

ワタシ、おうちでは色々飲むんですけどねぇ。外ではばっかデス!記憶なくなるのが早くって、チャンポンできな~い!
なので、ノンアルコールビールの後他のお酒ってのもアリかな~と思いまして(笑)

そこまでして飲むか!(爆)

あ、最近のお気に入りは、舞鶴にある「こじま」さんです♪お魚が美味しいんですよ~。こじんまりしてて居心地も抜群!
返信する