G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

寒いシーズンです

2005-11-28 21:03:45 | サッカー色々
 いろいろと。
そろそろ戦力外だの移籍だの・・・、そういう時期に突入やなぁと思ってたら。
あ、監督の去就などもありますが。

お隣鳥栖は、もう戦力外を発表。
来季の選手契約について @サガン鳥栖公式

小石がついに戦力外ですね。
怪我が多かったみたいだし、仕方ないのかなぁ。
東福岡出身ってこともあったし、結構気になる選手ではあったわけで。
今の鳥栖では数少ない生え抜きベテランだしねぇ。

ううう。福岡も、すぐだよな。
この時期はいっつもハラハラドキドキだ。
試合以外にもね。

冷静に来季の補強とか考えてみたり(笑)する自分と、やっぱり好きなチームの選手はわが子の(爆)ようにカワイイわけで、ハラハラする自分と(苦笑)

ま、ともかく後1試合。
仙台戦を楽しみに、1週間お仕事します。


・・・
やべっちFC、見たかった~~~(;´Д`)

最新の画像もっと見る