G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

最近ちょっとツイている

2005-09-26 21:36:39 | アビスパ福岡
 こんな感じ

・またまた、おみやげもらった
・映画の1000円券×2枚もらった
・定時に帰れるようになった
・500円の商品券をもらった
・お茶買ったら、2本出てきた

早くも、おみくじ大吉効果でしょうか!
この調子で週末の湘南戦も・・・ '`,、('∀` ) '`,、
こんなささやかな運でも、なんか効果あるといいな(苦笑)

ホベルト2試合出場停止で、無理矢理にでもハイな方向へ持ってっております(爆)
いつかはたまるもんなんで、終盤の大事な時に出られないよりは今の方が幾分マシなのかもしれないですが。

今は松下も怪我明け。喜名が出ることになるのかな。
以前はグラ様を中盤に下げてってこともあったけど、今一番得点の匂いのするグラ様を中盤で使うとはもったいない。

というわけで、喜名含めボランチ候補の選手たちの奮起に期待します。
サテに甘んじてる人たちには、特に。
2試合、出るチャンスがあるとです。
結果を残せば当然スタメン争いにも参戦できるし、昇格を争う生の現場にいけるわけですよ。
自分の手で昇格をもぎ取れるチャンスなわけですよ。
生で見れなくて残念~っていうような湘南戦にして欲しい。


あはは、ちょっと気合入りました(苦笑) @早すぎ(笑)
10/5までサッカーおあずけなもので、つい・・・ (;´▽`A``

最新の画像もっと見る