シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

自動回復ツール

2006-08-25 11:19:16 | Weblog
今回のアップデートでバグってた自動回復ツールですが、プレミアムユーザになってもこれだけは買いませんでした。こんなの半肉入りBOTじゃん!って思ってたのです。しかもバグってるし。内心( ´,_ゝ`)プッって思ってたのですが今日のアプデで修正されるのね。さすがに課金アイテムで放置はまずいもんね。
なので修正されたら早速私も使ってみたいと思っています。理由はショートカットの有効活用です。どのパターンでもHPとMPのショートカットを入れているので無駄です。これをなくしたい。武功や魔法も多くなってきたのでインベントリ関係のショートカットが邪魔になってきたのです。
ちなみに以下のようなパターンでショートカットを作ろうと思っています。

F1=ユニークや適正狩り用。
エンチャ、絶殺、4連撃、爆滅、抗魔、範囲冷凍、つらら、点欠など
F2=格下まとめ及び交易ハンター用。
エンチャ、つらら、狂雷、秋風、4連撃、冷凍範囲、他者回復など
F3=バフ全般

こんな感じの構成にしてみたいと思います。いつも格下狩りで間違えて絶殺押して無駄にぼこられるのもこれでなくなるでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用報告 (irabu)
2006-08-28 16:08:59
自動回復買って使いました。

今までが嘘のような楽さ加減。死なない。POT操作ミスで死ぬことが多いので助かります。



秘訣は・・・

間隔の設定を0.5に!!!!



POT破産するのでやめて1に戻しました。

イエティG3体も回復ツールのおかげかも。