シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

紋章

2006-10-11 15:51:48 | Weblog
紋章作りました。まだレベル3なので付けられないけどね。
でも紋章登録用のアイテムはレベに関係なく買えるのね。昨日買っちゃいました。なので紋章もついでに作った。

☆犬大好き☆の名前の元になっている「バルバロイの角笛」のアイコンをそのまま使用。許諾権とか気になったけどそもそもゲームの中のことだからよいかと。キングダムさんも初心者マーク使ってるしね。

デザインについてはギルメンの意見を求む。
なお掲載画像は16×16だと見難いので倍に拡大しています。縮小するとギザギザはそんなに気になりません。

よろすく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホツカオ荒川)
2006-10-11 15:59:20
もぅ・・・お好きなように・・ww



そいえばirabuさんの友達って人がうちのギルドに相当入りたいらしいですよw

名前忘れちゃいましたけどね^^;
Unknown (荒川)
2006-10-11 16:01:33
そうそう!こなかさんだ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
Unknown (irabu)
2006-10-11 20:21:58
こなかも( ・∀・)ノ ウェルコネ

犬大好きは広くギルメンを募集します。

来る者は大歓迎。



関係ないけど紋章作ってて思ったけどパソコンの進化ってすごいね。SSを元に作ったんだけど画像の編集が楽でびっくりした。Windows3.1とかでは考えられない。デバイスコンテキストを元にしているWinは元々こういう作業は苦手なんだけど進化したなと実感。TrueTypeフォントを初めて見た時の衝撃を味わいました。昔だったらマカーの友達に頼んでたよ。
Unknown (ざび)
2006-10-14 15:32:37
いいと思うよー

紋章は16×16バージョンも見たいw