まいぺーすすぺーす*旅日記*

ラグナロクオンラインVerdandi鯖にてひっそりまたーりと活動中のクリGlt.X+αのキャラによる旅日記。

狭間でぬくもり狩り。

2009-04-14 | -シリア-Dのない支援プリ

溜まり場で、皆で。

相方も魔眼もってるのに並んでくれなかったpxq


先生がぬくもりで狩れるらしく、便乗させてもらいました*'ヮ')
AXじゃやることないんで(誰かさんの王と公平無理なせいも・・・)、プリで参加です。
モロクで準備を・・・と、よく見たら、NPCと思っていたのはギルメンのリンカでした。

だって動かないし、いそうな位置に立ってるんだもんよ。

奇跡起こしを待って、いざ出発ー。

移動とか固定とかよくわかってないのでじわりじわりと中央へ。
うん。中央の方が危険じゃないかしら?・x・

あ、透過スキン使用しているのはBM使わず、SCに入らないものはリストから~という方法で支援してるためです。
僕の支援画面こんなんよ・・・!
BMを使おうとしたこともありましたが、誤爆多すぎと専用配置がめんど・・・・まぁ、慣れれば使いやすいのはわかってるんですがね・・・。
さすがにハエ誤爆とかはやってられんので、転生してからアコ時代にじわじわと慣らして行きたいと思ってます。

あー、教範使ってますがちょっと前の狭間狩りで非公平で支援したもんで・・・。
ここ、Jobメインだからこのプリ上げるにはちょっと場違いでしたね・・w


ちなみに、SWもサンクもないので、ひたすらニュマとリザなど補助支援担当してました。
だって支援分けても結局クセでかけるんだもんpxq(他プリが)

思い返すと、拳聖へのリザキルマシーンだったな・・・w


最新の画像もっと見る