まいぺーすすぺーす*旅日記*

ラグナロクオンラインVerdandi鯖にてひっそりまたーりと活動中のクリGlt.X+αのキャラによる旅日記。

狩場を悩む。

2010-05-25 | -シリア-Dのない支援プリ

自分から狩りに誘う、ということをしないためかはわかりませんが、
「どこいきたい?」と聞かれて悩んでしまいます。

ちなみに、自分のキャラで行く・いけるソロペア狩場は・・・
AX:ニブル・氷・スリッパ・名無し1・騎士団・農具1・モスコ・生体2・PD・SD・FD etc.
※ただし、範囲スキルはLv1&Hitの関係で当たらないのでお察し

V支援:PTメンバーに因るが、SW・サンク・アスムが極力いらないところ。

@複数キャラ持ちだと「どのキャラ出す?」って言うところからも始まってさらに\(^O^)/



さて、そんな中、最近のお気に入りプリっ子の装備はこちら。

ノア帽子+キューブ仮面w
こういうキャラがいたら即惚れる!

これに魂が入ると・・・。


キューブが透けて見えます。何故。


*****

↑の日とは別の日ですが。
候補ニブル騎士団氷農具が上がる中、ちょっとPD5にLKペア行ってきました。

全部BBし始めたのは後半からw
前半は頑張って支援とTUしてました\(^O^)/
アヌ4匹抱えて痛そうな地柱を上げているLKをみてハラハラしながらグロTUTUTUグロTUTUTU。
心臓に悪いですハイ。
PT狩りや、育成も絶えずいる場所のために湧きが・・・・!!!
支援でTUとか場違いなんじゃ~~~とか思いつつもおいしかったです。
まったりなのに3m/hとかほんとワヌビス最高でした。

お次は休憩を挟んで、アユタヤDへ。

このLKの中の人、クエスト嫌いなので極力クエの必要な狩場を避けてはいたのですがー。
なんだかこの日は違ったらしく、「クエストするから!」ってことで材料もってアユD1Fをぐるぐるぐる。

2Fについて程なくして遭遇しました。

もう・・・なれたものです。(自分は。
眺めていたら飛んでいってしまったので、再びどっちが先行職か判らない位に田村さんを集める集める。

支援とトレインとをやるとSSをとる余裕が(PC的に)なくなるので、難しいところです。
トレイン狩りは楽しいです。

ここでは30分で帰還。
時給計算だと1.5m/hほどでしょうか。
こういうときはオーラロードだと便利です。(´・ω・)

2箇所狩りに行って、プレ箱(LKの頭装備より?w)5個獲得。
全部あけると・・・・

未鑑定の本・・・・


結果は少女の日記でした\(^O^)/


今回の収穫:YさんLKとの狩場にアユタヤDが追加されました!









最新の画像もっと見る