アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

町田より!!iPhone6水没液晶交換☆

2017-03-19 16:25:33 | 修理記事
皆さん、こんにちは^_-)-☆

アイアップ町田店です!



もうあっという間にこんな時間ですね~
今日はみなさんどこにお出かけになられましたか??
近場にご旅行に行かれた方などもいるのではないでしょうか?
まだ寒い日もあるので温泉とか行きたいですね~







さて、先ほど町田よりiPhone6の水没の修理でお客様がご来店!!

ありがとうございます!

さて、こちらのお客様はきのう会社で飲み会があったみたいなのですが、そのときに
お酒をiPhoneにこぼしてしまったみたいで何もなかったのに・・・





お客様:「こんにちは!!iPhone6を水没させてしまって画面がおかしいんですけど見てもらえますか??」



自分:「大丈夫ですよ!!あーー液晶がダメになってしまってますね!!
水に落としてしまったんですか??」



お客様:「いえ、きのう会社の飲み会がありましてそのときにお酒の入ったコップをこぼしてしまい
最初はなんともなかったんですけどしばらく使っているうちに画面がどんどん変色してきてしまって
この状態になりました・・・
なおりますかね~??」



自分:「なるほど!!ガッツリ水に落としたわけではないんですね!!
よかったです!!
これでしたら中の洗浄と液晶の交換で直ると思いますよ~」



お客様:「そうですか!!よかったです!!なんかこのままほっとくと悪化しそうなので
修理お願いします!!
何日くらいかかりますか??」



自分:「了解しました!!

ん??何日??1時間くらいでできますよ!!笑」



お客様:「え、、ほんとですか!!笑
ビックリです!!ではぜひおねがいします☆」



自分:「では、お預かりしますね~^^」

作業時間は約1時間ほどで終わりました。



お客様:「本当に直ってるwww
すごいですね!!
またなにかありましたら宜しくお願いします☆」



TEL0120964394
iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

アイアップ町田エリアページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿