アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町田市玉川学園よりiPhone6Plusの液晶交換!下半分だけタッチ・・・

2017-07-30 19:13:57 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

さて、今回アイアップ町田店にお越しくださったお客様の症状は、iPhone6Plusの液晶交換です。
あまり覚えていないそうですが、昨日の夜にお酒を飲んでいたそうで、その際にiPhoneを落としてしまったそうです。
そうしたら画面の下半分のタッチが反応しなくなってしまったそうです。
仕事でLINEを使っているそうで、早く直さないと困るとのことで、アイアップに修理にお越しくださいました。

お客様「iPhone6Plusの画面の下半分がタッチできなくなってしまったんですけど、これって直せるんですか?」
私「いらsっやいませ。それは液晶が壊れてしまっている症状ですね。」
お客様「液晶が壊れるとタッチの反応がおかしくなるんですか?」
私「そうですね、液晶がこわれてしまうと、画面の移りがおかしくなってしまったり、タッチの反応がおかしくなってしまったりするんです。ですが、液晶交換をすれば直りますのでご安心ください。」
お客様「そうなんですか。下半分だけだったので何が原因なのかわからなかったんですよ。早くLINEが使えないと仕事にも影響が出ちゃうので、修理してください。」

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  
 
アイアップ町田店
 
-------------------------
 
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でかいので見た目のインパクトが・・町田市金森よりiPhone6plusのバッテリー交換!

2017-07-29 19:32:08 | 修理記事
皆さんおつです~!アイアップ町田店です~

最近はいじめや殺人など物騒なニュースが多いですね~!もし自分に子供がいたら絶対外に出したくないです・・
自分の欲求を知らぬ相手にぶつける・・これが相手に取ってどれだけの恐怖なのか・・とか考えないんですかね??(T_T)
痴漢もそうです・・最近は本当にやってないのにつかまったりする方も沢山いますよね・・女性は本当に確信を持てない限りは簡単に痴漢扱いはやめて欲しいところです・・これで間違いでもつかまるともう社会的に死んだも同然です・・これがきっかけで自殺まで追い込まれた人など無念だったと思います・・悲しい世の中ですね・・いつ自分のみに起きるかわからないので電車に乗るのも気を使っちゃって疲れます(笑)

さて!先ほど雨の中お客様が来店してくれました~~!iPhone6plusのバッテリー交換ですね~
町田市金森よりお越しになられました!

お客様のiPhoneに起きている症状としては減りが早いってこととバッテリーの膨張ですね!
6plusは本体がかなり大きいのでバッテリーの膨張も普通の無印の6などに比べるとインパクトがすごいです(笑)
減りの早さに関してはもう半年くらい前から気になっていたみたいなのですが使っていたのでそのまま使っていた!とのこと!さすがに見た目に出てきたら交換ですね(笑)

どちらもバッテリーが原因で起きてる不具合なので交換すればどちらも直りますよ~~
新品に交換して快適に使えるようになったと思います♪
来店ありがとうございました~♪

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田店

-------------------------

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近また売れてますよ~♪皆さんもどうですか??!(^^)!

2017-07-28 18:57:45 | 修理記事
皆さん!!今日もお疲れ様です♪アイアップ町田店です~

さて!!今回は大変便利なものを入荷しましたので、そのご紹介です!
iPhoneのバックアップを取るには基本的にはiTunesかiCloudのどちらかになりますよね。
しかし、どちらも少し手間がかかりますのでバックアップをあまりとっていないという方も多いと思います。
バックアップをあまりとっていないときにiPhoneが壊れてしまい、データが消えてしまったらショックですよね・・・
大切な写真や連絡先が消えてしまったら困ってしまいます。
このような事態を起こしたくない!という方は多いと思います。
そのための商品がこちらになります!!!!

http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#

たったこれだけで大切な写真や連絡先のバックアップが取れてしまうんです。
パソコンがなくても大丈夫なんです!
いつでも、どこでもバックアップが取れるようになります。
容量も16GBと32GBがありますので、たくさんバックアップを取りたい方も大丈夫です。
料金の方が16GBで3000円!32GBで3500円になります!!
なお修理とセットで購入してもらうとどちらも1000円引きになりますのでかなりお得ですよ~(*'ω'*)

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャル
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遊んでたらやっちまいました…本厚木よりiPhone6s画面修理ヽ(^。^)ノ

2017-07-27 19:40:36 | 修理記事
みなさんこんにちは!!

アイアップ町田店ですヽ(^o^)



さて先ほど本厚木にお住まいという方がご来店されました!!

こちらのお客様はiPhone6sの画面を落としてしまったとのことで、画面が割れてしまったみたいです!!そしてこれだけ酷いともちろん液晶の方もただではすみません・・・





お客様:「こんにちは!!iPhoneの修理をお願いしたいんですけど結構派手に落としたというか吹き飛ばしてしまって画面が粉々になってしまいました(/_;)」





自分:「iPhone6sの画面割れですね~

液晶がダメになっているとかってありますか??」





お客様:「もうダメダメですよ!!(笑)

なんか黒くなってるところがあったり緑になってたり赤になってたりして全く操作はできない感じになってます・・・」





自分:「なるほど!!完全に液晶もダメになってしまってますね!!

吹き飛ばしたとはどうゆうことですか??(笑)」





お客様:「iPhoneを親指と人差し指でクルクル回すのが好きで良く回して遊んでたんですけどたまたま手が滑ってミスってしまってそのままとんでってコンクリに思いっきりおちてしまいました(-_-;)」





自分:「あ~そのクルクル自分もたまにやりますよ!!(笑)

なんか癖になりますよねw

一応液晶の交換は20分くらいで直りますよ~」





お客様:「ですよね!(笑)

そうしたらお願いします!!」





自分:「了解しました!!

ではお待ちください☆」



20分後!!



お客様:「お~~!!外でのクルクルは控えるようにします(笑)

ありがとうございました!!」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京都町田市中町より iPhone6 ガラス割れ修理です。アイアップ町田店

2017-07-26 12:52:19 | 修理記事
みなさん、こんにちは。アイアップ町田店です。

本日は、東京都町田市中町にお住まいのお客様から修理依頼をいただきました。

修理機種はiPhone6です。症状はガラス表面の破損で、破損状態はそこまでひどくはなく、画面の一部分のヒビが入ってしまっている状態でした。

通常このくらいのヒビであれば、修理されない方が多いのですが、今回のお客様は修理にご来店されました。賢明な判断です。

このままの状態で使用していると、状態が悪化する可能性があるからです。
フロントガラスの一部にヒビが入っているので、再度落下させてしまった場合には確実に破損状態が悪化します。
また、それによって現時点で問題のない液晶画面にまで不具合が出てしまうと、タッチ操作が困難になったり、最悪修復不可の状態に陥ることもあります。
そうなってしまうと、データのバックアップを取っていなかった場合のデータ救出は事実上不可能となり、金銭的な損だけでなく、精神的にも損となってしまいます。
また、ガラスが割れた状態のiPhoneを使っていると指を怪我することもありますし、見た目もよくありません。

すぐに修理されることをおすすめしております。

さて、実際にお客様からiPhone6本体をお預かりして、ガラス以外に故障はないか検査いたしました。
ガラスと同時に壊れてしまうことが多いのは近接センサーとインカメラでこちらの2箇所の検査と、念のためバイブレーター、ホームボタン、GPS機能にも問題がないか確認いたしました。
今回の検査では特に問題は見つからなかったので、ガラス交換のみの修理となります。
早速iPhone本体から液晶画面部品を外して、新品部品に交換いたします。
このとき、iPhone本体の基盤と、液晶画面を繋いでいるコネクタを慎重に取り外さないと基盤が故障してしまう恐れがあるので、慎重に取り外します。
そして、新品の液晶画面部品をiPhone本体に取り付けて修理完了です!


一応、再度動作確認の検査を行います。最初に検査した項目に加えて、タッチ操作や画面の映りなども確認して異常はありませんでしたので、お客様にiPhone本体をお返ししてお取引完了です。
お疲れ様でした。

アイアップ町田店では、液晶画面修理、ガラス割れ修理はもちろん、水没修理やバッテリー交換、その他細部にわたるパーツの交換も行っております。
最新のiPhone7/7Plusの修理にも対応しておりますので、少しでもお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。

アイアップ町田店
0120-964-394
コメント
この記事をはてなブックマークに追加