アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

浮いてる・・・成瀬よりiPhone5画面修理☆

2017-06-11 19:05:11 | 修理記事
みなさんこんにちは!!
アイアップ町田店です(*'▽')

急に雨が降ってきましたね・・・
風邪引かないようにしてくださいね!!


さて先ほど成瀬にお住まいという方がご来店されました!!
こちらのお客様はiPhone5の画面が最近浮いてきてしまっているとの事で
見てもらいたくて来たみたいです!!
この症状は・・・

お客様:「こんにちは!!iPhone5なんですけどちょっと見てもらっていいですか??」

自分:「大丈夫ですよ!!
どうされましたか??」

お客様:「はい、あの〜最近画面が浮いてきてしまっているみたいで画面がぱかぱか
してしまうんですよね〜落としたりしているからですかね??」

自分:「どれどれ〜
あ〜なるほど!!これバッテリーが膨張してしまって画面を押し上げてしまってますね〜」

お客様:「そうなんですか?!?!ガラケーではありましたがiPhoneでもなるんですね!!
爆発とかしないんですか(~_~;)」

自分:「爆発は聞いた事ないのでさすがにないとは思いますが
ほっておくと画面がつかえなくなってしまって液晶の交換が必要になってしまいますね・・・
むだにお金かかってしまいます(~_~;)」

お客様:「ありゃ!!それはいやですね!!
電池の交換ってすぐにできますか??
是非お願いします!!」

自分:「5分くらいで出来てしまいますよ!!
ではお預かりします☆」

5分後!!

お客様:「パカパカ消えましたね!!
ありがとうございます!!」

iPhone修理のアイアップ町田店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿