アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

接続されないことが大体で・・・相模原市よりiPhone6のドックコネクタ交換

2017-03-29 19:53:49 | 修理記事
皆様こんばんは!
アイアップ町田店です(>_<)

さて、先ほど相模原市よりiPhone6のドックコネクタ交換でお客様ご来店をしていただきました。
ありがとうございます。

今回のお客様は現在iPhone6をお使いになっているのですが、数日前よりiPhone6と充電ケーブルの
接触が悪くなり初めてしまったようでケーブルを差しても接続がされずらく何度か差してあげないと
充電がされない状態が続いているそうです。
さすがに状態が悪化してきているためどうにかしないとということで本日ご来店をしていただきました。

「こんばんは。ちょっとiPhoneを直して欲しいのですがよろしいでしょうか?」
「いらっしゃいませ!はいどうされましたか?」
「今使っているiPhone6なんですが充電ケーブルを差しても接続が悪くて(>_<)」
「なるほど。ちょっと当店のケーブルでも確認してみますね!」
「あ、はい!お願いします!これでケーブルの問題だったらいいのに~」
「すみません。接触が悪いのでケーブルの問題ではなくドックコネクタというパーツの問題です」
「そうでしたか~。それってこちらで可能ですか?」
「はい!出来ますよ!」
「じゃあ交換をお願いしてもよろしいでしょうか?」
「ありがとうございます!ではお預かりするので30分後にまた来てください!(>_<)」
「わかりました!ではお願いします」

今回の場合ドックコネクタを交換させていただきましてしっかりと接続されるようになりました。
ご来店ありがとうございました。


iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  

アイアップ町田エリアページ