五百部徳雄の監督日誌

もてロー最終戦

もてぎロードの最終戦が終わりました。

昨日は台風の影響で1日雨。

台風一過の今日は青空が広がりました。

昨日は雨の影響で、今日は気合いを入れすぎ?なのか、両日転倒が目立ちました。(>_<)

ですが、転倒したライダーは、かすり傷と打撲程度で済みました。

ホッ!f(^_^)

先ずは報告まで!

もてぎだった皆さん!
お疲れさまでした。m(_ _)m



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックするとポイントがアップ。
五百部が喜びます。
\(^-^)/

>>>>>《いいね!》<<<<<


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事