五百部徳雄の監督日誌

スクール三昧

本日はモテギでスクールでした。

祝日の開催とあって、「レーシングスクールライト」の定員MAXの40名が参加。

イントラは坂田和人氏 高田速人氏 五百部の3人で担当しました。

曇り空の1日でしたが気温は22度 路面温度も35度を超える、まずまずのコンディションでした。

また走行していても、寒かったり暑かったりせずに、ライダーにとっても良いコンディションでした。

ただ、花粉が多く飛んでいるみたいで、花粉症のライダーには辛い1日だったようでした。(今日の私は平気でした)

今日のスクールは、ライセンスを持っていなくても参加OK!

アクシデントもなく、参加者は満足したに違いない。V(^-^)V

次回の「レーシングスクールライト」の開催は4月19日(金)となります。

エントリーが遅いと、直ぐ定員いっぱいになってしまいます。        
早めに参加の受付して下さい。m(_ _)m

明日は、ライセンススクールです。V(^-^)V

でも、明日は寒そうだ。(>_<)


blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     
[明日3月21日の予定]         
*TRモテギのライセンス スクールです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事