五百部徳雄の監督日誌

アカデミー夏合宿


今季2回目となるアカデミー夏合宿。

1日目の午前中は、雲が多く体に優しい気温でしたが、昼頃からよく晴れて危険な暑さになってしまいました。(>_<)

今日は、MSメディカルトレーナーの荒井義勝さんに協力していただき、転び方の練習をしました。

最近の子供たちは、外で遊ばない(遊べない?)ので、転び方が下手だとか…

テレビで言ってた事を思い出しました。


少ない講習時間でしたが、荒井さんが具体的な言葉で話をしてくれたので、経験の浅い参加者にも、よく理解して頂けました。(^-^)v

明日は、ロードコース(フル)の走行があります。

そろそろアカデミーも終盤になってきました。

ルール・マナーを守って頑張りましょう!


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事