五百部徳雄の監督日誌

4ストミニバイク走行

昨日は4ストミニバイク走行会でした。

ストレートの長いロードコースを走るなら、ハンドル位置を低くした方がいいと思って、グロムにセパハンを取り付けしました。

もちろんステップを後ろに下げた。

ワクワクしながらコースイン。

早速ストレートで伏せてみる。

なかなかいいぞ!

でも首が痛い。(>_<)

慣れが必要だ。


コーナーは?

これまた
・ハンドル
・シート
・ステップ
の位置関係が妙にいい!

他のライダーに走って頂きましたが、やはりストレートは辛そうでした。

ですがコーナーが良くなり、これまでのタイムを5秒も短縮出来たと大喜び。

ポジションを変えただけなのに、タイムに反映されるなんて・・・

それも5秒も・・・ (^_^)v

次回の走行までには、ストレートを何とかしたい。



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックするとポイントがアップ。
五百部が喜びます。
\(^-^)/

>>>>>《いいね!》<<<<<



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事