五百部徳雄の監督日誌

明日は雨 (>_<)



穏やかな1日になると思っていましたら、昼過ぎ頃から曇ってきて、18時頃にはポツポツと雨が落ちてきました。

そう…

明日は「もてぎショートコース選手権」の最終戦です。

「雨よ降らないでくれ!」と、お祈りしたり…

「雨なんかに負けるものか!」と、強がりを言ったり…        

天気が気になります。        

当然最終戦に相応しいレースにしたいです。v(^-^)v



そうだ…        
RS125に乗るお客さんから、Rサスのアジャスターのナットが潰れて、回しにくいと言われ、パーツを取り寄せました。

アルミ製でアルマイト仕上げになっていて高そうな作りでしたが、価格は1セット(2個)で2520円(税込)と思ったよりも安かった。

皆さんのRサスはどうですか?        

ナットが潰れて回しにくくなっていたら交換しましょうか…


頑張ろう日本!        
盛り上げようモータースポーツ!        
応援してくださいブログランキング→《人気ブログ》    



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事