五百部徳雄の監督日誌

天然のブラウントラウト


今日も危険な暑さでしたね。

「もて耐」の疲れから、クーラーの効いた部屋で、昼寝をしていました。

昼寝から目覚めた私は、無性に渓流の魚たちに会いたくなってしまった。

でもこの暑さの中では、渓流の魚たちも やる気がないかも…

そう思った私は、釣りの師匠に「今の時期の場所を教えて下さい。」とメールを送った。

すると、「今日は仕事が休みだから付き合いますよ!」との嬉しい返事が帰ってきました。

向かう先は、先週と同じ前日光方面。

そこには、今まで釣ったことのない、天然のブラウントラウトがいました。

やはり夕まづめが良かった。

23cm
27cm

師匠にアドバイスを受けながら、満足の釣果でした。(^-^)v

今週も、筑波サーキットとTRモテギの仕事が有るので忙しい。(>_<)

暑さなんかに負けないぞ!


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事