五百部徳雄の監督日誌

プロシェードシステムを体感

今日も夏日になりました。

日差しが強いくて、目が痛くなってしまいます。(>_<)

今の私の目から、サングラスが離せません。


そこで、プロシェードシステムを体感しました。

サングラスをかけるよりは、視野が広くて良い感じです。 (^-^)v

また、スモークのシールドやサングラスをかけて、ツーリング先でトンネルに入った時に、目の前が真っ暗になった事があります。

トンネルに入る前に、シェードを上げればそんな事にはならないはず。

そんなイメージをしていたら、ツーリングにも行きたくなってしまいました。(欲張りな私)

プロシェードシステムは画期的なものですね。\(^o^)/


         クリアシールドのみの場合

           シェードを使用した場合

blogランキングに挑戦中!
最後の《人気ブログ》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事