五百部徳雄の監督日誌

今年の誕生日

今日は私の誕生日でした。        

このくらいの歳になると、数年前からあまり嬉しくもなく、感激も有りませんでした。        

ですが、今年の誕生日は違います。       

震災で考えさせられた事がたくさんありましたし、日々の生活を続けながら、生きる事の難しさを実感しました。        

そして、今日の誕生日を迎えられた事に感謝しています。        

皆さん、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

元気な限りブログを続けます。 v(^-^)v


1日1回はクリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事