五百部徳雄の監督日誌

充実した1日目


現在 blogランキング5位で、年明けから低迷してます。(>_<) 最後の《人気ブログ》をクリックして、応援して下さい。m(__)m


元日の朝は穏やかに晴れ、ご来光を見ることができました。

ですが、昼前頃には黒い雲が現れ、雪がぱらつく事も有りました。

いや~っ!
寒い元日でした。 (>_<)

神奈川辺りでも、場所によっては積雪になったらしいですね。


今日は、初詣に出掛けました。

勿論!、無病息災を祈りました。(レースの安全祈願も!)

また、今年の干支の羊とも仲良くできましたし、2015年の1日目は充実してました。 (^-^)v



blogランキング5位で年明けから低迷しています。
最後に《人気ブログ》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事