五百部徳雄の監督日誌

探し物に協力して下さい


土曜日は来客が多い。 V(^-^)V

今日も客足が途絶える事が有りませんでした。        

嬉しい限りです。m(_ _)m

そんなお客さんの中に、オーストラリア人で現在はドイツに住むMr.ベンが来店しました。

彼とは面識もなく、i-FACTORYのHPを見て来たらしい。

レース好きが集まれば、彼が話す片言の日本語と、私の話す片言の英語で会話がはずむ。V(^-^)V

彼の目的は、ドイツのサーキットで走らせる、中古のRS250を探しているとの事。

当然i-FACTORYには無く、こうなればブログの力でマシンを探そうと思いました。

1993~2009年のモデル(NX5~NXA)

マシンの年式と程度によって価格は決めたいとの事でした。

誰か譲ってくれる方を紹介して下さい!



blogランキングに挑戦中!         
クリックして、応援して下さい。→ 《人気ブログ》     
[明日3月17日の予定]         
*野木店と工場を行ったり来たりしてます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事