五百部徳雄の監督日誌

筑波ロード第1戦

強風の中、筑波ロード第1戦が開催されました。

気温も上がらず寒い1日でわしたが、この日を待ち望んでいたライターたちがレースを盛り上げていました。

CBR250R・CBR250RRのDreamCupクラスでは i-factoryマフラーが上位を独占していましたね。

CBR250Rクラスで優勝した、高橋選手は2024タイプのサイレンサーを装着。

ラストラップ「裏ストレートでトップに出られたのはサイレンサーのおかげでしたと」コメントしてました。

当然 高橋選手のスキルが有っての事!

開幕戦をいい形で迎えることが出来ました。

みなさんお疲れさまでした。

2週間後は「もてぎロード選手」になります。


#筑波ロード選手権
#CBR250R DreamCup
#CBR250RR DreamCup
#CBR250RR用2024マフラー
#お疲れさまでした
#次はもてぎロード選手権

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事