お気に入り日記

私のお気に入りなものを日記にしてみます

ピアノの発表会

2015-12-06 | karinちゃん

12月6日

karinさん、初めてのピアノ発表会です

 

1曲目は inuoと連弾で 『愛の夢』

それからkarinさん1人でディズニーメドレー

『ミッキーマウスマーチ』

『くまのプーさん』

『星に願いを』

『小さな世界』

『夢はあなたの心の願い』

『ビビディ・バビディ・ブー』

 

夏から発表会の曲を練習していて、

ときどき悔し涙を流しながらも、ほんとよくがんばったね

すごく上手だったよー

 

連弾は、先生が一生の思い出になるからと勧めてくれたのですが、

karinさんとピアノを弾けて幸せでした

 

 

終わったらホッとしてこの笑顔

 

 

会場のアトリオンには、こんなキレイなツリーもありました

 

 

 

最後はみんなで撮影会

いっぱい写真とってきました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿