つづりゴト

ミックスワンコのこう太とさくらのブログ

つけちゃいました

2005-07-08 | Weblog
ここのところ天気が悪くてなんだか寒い。
昨日も迷ってやっぱりやめたけど、ついに今夜つけてしまった!
7月に暖房なんてありえないーと思いつつ、暖かさを感じるこの現実…さすが北海道だな。
そしてさっそくかじりついているヤツがいる。
実はこのさくら、寒くてプルプル震えていたのだ。こう太は平気なのにさくらがなぜ寒い?
これもほんとにありえなーい!

今日のこう太
エナカルド 1/4 錠×2
ルンワン 1錠×2
朝晩もりもりごはんをよく食べた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自遊人です。こんにちは。 (kutchi)
2007-10-07 13:21:15
komiさん、こんにちは。
自遊人です。憶えてますか?(ひこざえもんの主人です)
以前時々コメントを入れさせてもらいましたが、こちらのブログは諸事情により閉じてしまい、
それから約2年ほど経ったでしょうか?いや一年ちょっとかな??
実は現在北海道に住んでるんです。
去年の5月末に札幌に来ましたが、来て早々犬のことでトラブルがあって
あれこれ続いて札幌を出ることになり一年前に旭川近郊の町で暮らしています。
(びっくりですか?驚かせてすみません)
一年は生活基盤を整えるという事もあり、また自分自身も落ち着いてなかったので
なかなかコメントできませんでした。
最近ブログを再開したので、komiさんにもお知らせしようと思って。。
もしかしたらどこかでお会いすることもあるかもしれませんね。
その時はお声をかけて下さい。
もし良かったらブログ、覗いてくださいね。
ひこざえもんも元気ですよ。

返信する
Unknown (komi)
2007-10-07 19:15:38
>kutchiさん
コメントありがとうございます♪
ブログにおじゃまさせていただきますね。
返信する