犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

1月4日(月)のつぶやき

2016-01-05 02:23:16 | 日記

新年早々、仕事始めの日に半休で病院で検査なう。食負荷検査。もう既に注射7本されてる。あと2本・・・


@SG_NANA_avex 心配すんな、動いていても可愛いから!

、、、って言っておけば安心かな?←


[ベルハー]のtwitter人気動画まとめ24件! twi.koip.net/tag/%E3%83%99%…

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1 RT

BELLRING少女ハートの良さを伝えるのは中々難しい。こればかりは観て判断して貰うしかない。学芸会以下のパフォーマンスや危ない現場というイメージが先行しがちだけど、オタちゃん皆優しいし楽曲の良さと全力さが相乗効果となり兎に角エモーショナルなので是非一度は観て頂きたい #ベルハー

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1 RT

他だとワンマン終了した瞬間にネット記事上がったりするのにベルハーは出ないのは、プレスの招待とか全くしてないからなんだろうな。新譜出ても吉田豪のコラム位しか音楽誌に載らないのも見本盤送らないからだろうし。

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1 RT

@momokawaharuka お疲れ様。子どもたち沢山いてやりがいあったよね


@yusuke_81111011 @the_great5576 実写はもっぱら宇宙刑事シリーズだったからなぁ。。。あと西部警察(笑)


@yusuke_81111011 だよね(笑)

あれができるんなら警察官になりたいと思っていた。なんて物騒なガキだったことやら


ダメだな、過去を振り返るとそれだけで色々と考え込んでしまってしんどくなるわ。



コメントを投稿