犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

1月3日(日)のつぶやき その2

2016-01-04 02:21:47 | 日記

[JP] 武田紗季・中野佑美 "旅立ちの日に"。paletが年末ワンマンで赤坂BLITZに残した6色の軌跡。
tokyogirlsupdate.com/palet-akasaka-… pic.twitter.com/OA7MzuQVoo

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 71 RT

あと、発売予定のアルバムから先行して6曲焼かれたCD-Rが、メンバーのサイン付きで売られたので飛び付いてしまった。曲名わからんw pic.twitter.com/h1N3Yr6lSB


@hip_nose 母校は今年もシード厳しそうだし、最初からその時点で興味なし←


駅伝で大手町側がえらい混雑してるので、渋谷ルートに迂回。タワレコ寄ったらアンジュレがインストアやってて、最近ルーランに来ないえむろん推しのハゲのヲッサンおったwww これからパームス回すんだとさ。


このあとeastでシャムの主催ライブ、らぶどる出るし、nestでベルハーが昨日の半券プラス投げ銭でやるけど、さすがに今日も遅くまで出歩いてると明日からの仕事に響くので自重して帰る。俺の正月休みこれにて終了。年末持ち帰った仕事を片付けなきゃ。


北の大地で育った金澤有希!

北海道が大好きです?
yell.dmm.com/lp/ #dmmyell pic.twitter.com/weFJkNicBR

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 34 RT

今年の家系初めも地元の矢口家で。もう20年以上お世話になってる味。髭のお兄さん1人体制になって久しく、平日は夜7時までの短縮営業になってしまったけど、末永く続けて欲しいので定期的に食べております。 pic.twitter.com/0TUJwmE6Mu


明日と明後日の夜の予定確認してるんだけど、5日のルーランてPARMSで19時50分まで特典会してロフトプラスワンで20字40分頃から出演て、どう考えても無理じゃね?


@momokawaharuka お疲れ様。いやぁ、なかなか童心に戻るのは大変だなぁと思ったw


@hiraguchimiyuki みゆっちょのツイッターも、もうすぐ1万ツイート到達みたい。これは感慨深い!てなわけで、見た人全員が爆笑するようなとっておきの1万ツイート目を今から期待しております。

#新年のムチャブリ pic.twitter.com/6ViNBUSpWJ


小一時間かけて部屋のあちこちに散らばっていた去年のチケットの半券をかき集めてみたのだけど、まとめを書く気が失せる量・・・ちなみに、半券が残ってるのだけね。


たかしょーブログもツイッターも更新止まっておる。これはフェードアウトで確定だな。で、、、この後の展開は期待しちゃっていーんでしょーか?w



コメントを投稿