犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

1月18日(月)のつぶやき その2

2016-01-19 02:29:43 | 日記

俺は神門ちゃん本人が自殺でもしてしまったのかと、もっと悲観的な想像をしていた。いずれにしても痛ましい出来事であることには変わりないが。 --- 元SKE48神門の姉が25歳で死去、秋元康氏のメッセージの意味も判明。 mixi.at/a1U8Kz0


愛乙女★DOLL『佐野友里子インフルエンザのためお休みさせていただきます。』
amba.to/1SrBHYy

あららら・・・


ホームは人であふれてるし、これはあかんかな、、、( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/2a7PKZ8qQ5

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 205 RT

@sanoyuriko まぁ、こんなこともあるさ。ツイートできてて逆に安心した。


スーツ姿で5人が並んでる姿が映った時、こっちの楽しい展開を期待しちゃったんだけどなー pic.twitter.com/vjpcngnf6g

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 3203 RT

いつも以上の斬れ味の鋭さ。あれが日本社会(日本企業)の縮図だと思うと絶望的な気分に……。 / 日本のサラリーマンはSMAPである
npx.me/sIyb/Biex #NewsPicks

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1442 RT

今日のSMAP見て、芸能人になる夢を諦めた(というか夢自体が醒めた)少年少女どれくらいいるんだろうな。


夢を与え、それを売って成り立っている業界が、みずからその夢を壊しているという事実の罪深さを、いつか強烈なしっぺ返しとなって断罪される日が来ることを俺は望む。


ゆうこするーむ。ミスiD2016準グランプリ受賞配信! 配信中!!
showroom-live.com/yukosroom?r=fe…



コメントを投稿