犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

1月19日(火)のつぶやき

2016-01-20 02:23:43 | 日記

リングのマクベス2に出演させて頂きます?
本日から予約できますのでよろしくお願いします?
初めての舞台ぜひ観に来てねっ??
PC:ticket.corich.jp/apply/71355/10…
携帯:ticket.corich.jp/apply/71355/10… pic.twitter.com/8cYT3OcW7u

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 19 RT

@yonemitsuriko おめでとう。良いこと全部、一気にやってきたね。


統合失調症、左脳に特徴=深部の一部大きく―阪大など(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-… #Yahooニュース


免許維持路線って初めて知った。しかもけっこう身近なところにゴロゴロあるという(笑)


大島僚太が前が開けた状態で受けて、とっさに「打て」って言ったら、ズドーン!って感じ。日本人だってちゃんとシュート打てば入る。


@yusuke_81111011 森さんが監督やってた初年度の浦和ぐらいだわ。ビスマルクとラモスの間で村松が流れ星を目で追うペンギンみたいになってたやつw


@yusuke_81111011 この日ゴール裏だけじゃなくてメインスタンドからもめっちゃモノ投げ込まれて大荒れだった。むしろゴール裏の方がシラケてたw



コメントを投稿