犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

スーパー耐久岡山、そしてPC死亡??

2011年09月01日 10時37分21秒 | スーパー耐久
いってきました岡山国際サーキット、、遠かったけど、行きは、SP革命編3回見て、帰りはミナミの帝王見ながら移動したら、眠気に勝てました。。


初戦のポールトゥウィンのバッチ




今回は、バース奥村選手、チャック前山選手、ミミヤ選手で望みます。


お天気が不安です。。


予選開始


すぐに雨。。。
ABドライバーの予選は雨が降ったりやんだりで、ドライをタイミングよく走れずに予選2位。


決勝前のPITウォーク、こちらが、BRP専属レースクイーンの空さん。


こちらも、BRP専属レースクイーンのつばささん、めがねが今回も好評でした。


決勝スタート。


直前に、奥村選手が体調不良になり、前山選手→みみや選手→前山選手に交代していきます。


今回もビッツ勢の強烈なアタックがありました。


今回は3時間耐久ですが、僕もコースとピットを往復往復。。足が棒になりました。。


トップ少し後方で、2,3位争いをしていましたが、最後にピットスルーペナティをいただいて、4位完走となりました。
いろいろと残念なことが多い岡山でしたが、これがレースだなと再認識した小生でした。。

ドライバーを始め、多くのスタッフの方お疲れ様でした、そしてありがとう。



番外。。レース終了後PCにデータを移して、データをオーナーさまのメモリーに移植。
そして、帰る途中。
運転しながらPCの電源ボタンで直接PC終了したら・・・

自宅に帰ってPCが立ち上がらない。。。

NTLDR is missing

というものしか表示されず、ネットで調べる。。
HDDが死んだか、ウィンドウズとのファイルがなくなったのが原因らしい。

とりあえずばらして外付けHDDに仮接続、中身が見れたので、HDDは大丈夫そうだ、早速データをバックアップ。

なくなったと思われるファイルを違うXPのパソコンから移植するが立ち上がらない。。汗そんなこんなで朝方に。。。
あきらめて、月曜日聞く、直らない。。
ぶんちゃんに火曜日に聞き、いろいろやってたら、ドライブのパーテーションが、C→Eに書き換わっていた。。そんなことあるんだね。。
海外のサイトから直すソフトをダウンロードして、E→Cに戻して、見事復活。。。

おかげで作業がだいぶ遅れてしまった。。汗汗

デコール様、ラパラ様、ママチャリ耐久様のお客様、ご迷惑をおかけします。。ごめんなさい。
かなり遅れてますが、きっちり仕事したいと思います。

よろしくお願いいたします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿