犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

アルバム納品

2010年06月05日 23時34分15秒 | ウェディング
本日、2月に結婚式を挙げた、ゆうくん&まゆみちゃんのウェディングアルバムを納品しました。
すでに6月に入り、昨日4日は、僕の36回目の誕生日でした。
まぁそんなことはいいのですが、60ページの大作・・・
内容の濃いものができたと自負しております。
4歳の息子を連れて、ファミレスで製作秘話など話そうと思っていましたが、4歳の息子が暴走。。。
秘話もそこそこに主役を奪われました。。
まぁ予想はついたがやはり・・・汗
アルバムも喜んでいただけたようなので、よかったです。。
息子のせいでじっくり見れない分、今頃じっくりと、ちょっとはずかしい感じで、思い出しながら読み返しているのかな??
いやいやだけど、口コミ同僚3連発は、比べるものがあるので、こちらとしてもプレッシャーでしたよん。。爆。。
なかなかのデキなので、自分保存用に1冊頼んでおこうかな・・・








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hone(ほね))
2010-06-06 08:53:12
良い雰囲気ですね♪
場数踏まないとこんな
写真撮れないでしょうね♪
返信する
Unknown (犬かめ)
2010-06-06 10:34:31
ありがとうございます、ハッピーなことにかかわれるのは、こちらもすごく嬉しいですね。
だけど、今回の新郎新婦さんはノリが良くて、いろいろやってくれました。
場数もありますが、まずは人と人の関係だと思います。。
初めて会うような新郎新婦を、昔からの友達のようにいかに撮れればいいですね。。
返信する
Unknown (なべ)
2010-06-08 11:44:04
何故かジーンと

良い写真です!
返信する

コメントを投稿